新着情報

KOMUGI Q&A

KOMUGIに関するよくある質問を掲載いたします。

Q.『KOMUGI』とは何ですか?

A.『KOMUGI』は、アモシアが皆様のことを真剣に考え、こだわって作ったタンニング系成分配合のアモシアオリジナルサプリメントです。

 

Q.配合成分内容を教えてください

A.タンニング系成分である、「L-チロシン」

筋肉増量で用いられる「HMB」とこだわり選び抜いた成分を配合しています。タンニングに必要な栄養素をしっかりと補給できます。

 

Q.どのタイミングで飲むのが良いですか?

栄養補助食品になりますので、いつ飲んでいただいても問題ございません。トレーニングだけでなく、通勤、散歩と日常のあらゆるシーンで活躍できます。

 

Q.1日何粒飲んだらいいですか?

A.1日6~12粒を目安にお飲みください。パッケージは毎日飲んで約1か月分です。

 

Q.1日2回(12粒)飲んだり、3粒を2回に分けて飲んでもいいですか?

A.成人の標準体型をモデル都市、目安量を6~12粒としています。ご自身のお体と相談しながら、ご調整ください。

 

Q.KOMUGIの持続時間はどれくらいでしょうか?

A.体内に2~3時間ほど残るといわれておりますが、個人差があります。

 

Q.妊娠中・授乳中の方は避けたほうがよいでしょうか?

A.妊娠・授乳中の方やお子様は本品の接種を控えていただくようお願いいたします。

 

Q.飲み合わせで注意するものや、おすすめできない方はないでしょうか?

A.食品・サプリメントとの飲み合わせに関しては、特に注意が必要なものはありません。ただし、薬との飲み合わせや病気との関連についてはこちらからはお伝え出来ませんので、病気を持っていて通院されている方へは、お客様自身で医師にご相談いただくようお願いします。

 

Q.飲んで体調が悪くなった場合は?

A.自分に合わないと思ったときは、量を減らすか、または利用を中止してください。

GO TO TOP