新着情報

KOMUGIアンバサダー募集のお知らせ

突然ですが、今回、temite(テミテ)というサービスを使って、
KOMUGIの公式アンバサダー(応援者)を募集したいと思います。

ご自身が公式アンバサダーに就任頂ければ、
ご自身のSNSや口コミで商品をご紹介・販売が出来る仕組みとなっております。

アンバサダー募集開始キャンペーンとして
販売が確認出来れば、成果報酬と致しまして、1点当たり販売金額の「50%」つまり1,490円をお振込みさせて頂きます。

【アンバサダー登録の流れ】
1.URLをクリック
  https://temite.jp/project/163
2.「アンバサダーをやってみる」をクリック
3.「新規登録」をクリック
4.会員情報を入力
5.完了

【アンバサダーの皆様にお願いをしたい事】
1.ページ最下部にある「シェアする」をクリック
2. Facebook、Twitter、LINEでシェアを実施

もちろん、アンバサダー自身でも購入は可能です。
アンバサダー自身で購入を頂いても、成果報酬+プレゼントキャンペーンの対象になります。

ご自身での購入方法と致しましては、

1.表示されたページの最下部にある「シェアする」をクリック。

2.「共有リンクをコピー」に記載されているURLから購入

・「共有リンク」については、ご自分専用となります。
・この「共有リンク」を経由して、販売がされた場合のに、成果報酬の対象となります。
・「共有リンク」に関してはアンバサダーの皆様事で全て異なります。

皆さんの力を借りて、KOMUGIを少しでも
多くの方へ広めたいです。

よろしくお願いします。

GO TO TOP