新着情報

【メディア掲載情報】日本ネット経済新聞に弊社代表 吉田の取材記事が掲載されました。

日本ネット経済新聞の連載記事「受賞店に聞く」に弊社代表 吉田の取材記事が掲載されました。

弊社代表 吉田が、2021年7月2日発行の「日本ネット経済新聞」(3ページ目)に掲載されました。当社製品KOMUGIの特集について掲載されております。
KOMUGIとは日焼けサロンに通う方、日焼けしても肌が赤くなってしまう方、ボディビルダーを目指している方、体を綺麗に魅せたい方。そんなあなたのことを考えて制作し、日本人向けに改良した安心の国産セルフタンニングサプリメントです。
当社では、そうした商品を通じて 「なりたい姿」に全力で寄り添い、お客様へ満足を提供してまいります。


以下 記事抜粋

【受賞店に聞く】 〈アマゾン「日焼け」カテゴリー1位〉AMOXIA/ニッチ需要掘り起こす学生起業家

 

『アモシア』、継続率は驚異の95% 競合なしの”日焼けサプリ”

サプリメントの企画・販売を行うAMOXIA(アモシア)は、日焼けをサポートするサプリ「KOMUGI(コムギ)」を、アマゾンを中心に販売している。”日焼けサポートサプリ”は競合商品が全くなく、ニーズもそれほどないという。ただ、一部からは非常に高い人気を得ており、サプリの定期購入を1年間継続する顧客の割合は、95%以上に上るとしている。

「コムギ」は、銅や葉酸、アルギニン、HMBカルシウムなどを配合したサプリメント。日焼けをサポートするタンニングサプリとして展開している。ボディービルダーや、若いころに日焼けブームを体験した50代男性の顧客が多いという。

吉田美勇士社長は、競合商品がないうちに、商品レビューを蓄積するという、アマゾン特有のマーケティング施策を徹底して行った。結果的に、「タンニングサプリ」というニッチなジャンルで、ブランドを確立できたとしている。

2021年に入ってからは、日焼けサロンから取り扱いたいという声がかかるようになった。現在は、複数の実店舗への、サプリの卸事業も展開している。

詳細はこちら

GO TO TOP